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商品・サービス案内

保守業務管理支援システム:Field Planner

保守業務の効率化と見える化を同時に実現。サービス業務を強力にバックアップ!

・アフターサービス業務における、修理受付・作業手配・作業実施・作業報告までを一元管理。
・顧客情報や修理履歴の共有など、サービスレベルの向上をシステムでサポートします。
・地図情報やその他システム連携など、豊富なオプション開発のご要望にもお答えします。

保守業務管理支援システム Field Planner 図解

Field Planner 商品/サービスの特長

製品概要

Field Plannerとは

アフターサービス業務における、受付・手配・修理・見積といった一連の流れを統合管理することができるアフターサービス業務向けのパッケージソフトウェアです。

製造業様の現場の声と、弊社が長年培ってきた業務・IT双方のノウハウを活かし、ERPや基幹システムでは実現が難しいとされてきた製造業アフターサービス業務のシステム化へスムーズに対応できます。


対応にお困りではありませんか? ⇒ 『Field Planner』が解決します!

・お客様の修理履歴を管理できていますか? ⇒ 顧客情報や製品情報の正確な把握が可能になります!

・修理作業者のスケジュールの把握ができていますか? ⇒ アフターサービス業務のリードタイムを短縮できます!

・お客様からの修理依頼が放置されていることはないですか? ⇒ 顧客満足度の向上につながります!

・修理情報や顧客情報などが共有できていますか? ⇒ 拠点・部門間の情報共有が可能になります!



Field Plannerの特長

特長①
アフターサービス業務に必要な管理機能を集約したシンプル設計

修理受付や技術アサイン、修理状況の確認などアフターサービス業務に必要な管理機能をご提供します。
アフターサービス業務の業務効率向上にお役立ていただけます。

特長②
Webシステムなのでどこからでも状況確認ができます

Webシステムによりどこからでもフィールドエンジニアのサービズ状況などを確認することができ迅速な対応が可能です。クライアントには専用ソフトなどのインストールは不要です。

特長③
サーバライセンスにより導入コストの削減が可能です

利用ユーザ数は無制限。ユーザライセンス費用を抑えられるので、その分ユーザ希望の拡張カスタマイズやオプション追加を検討いただけます。

特長④
機能追加などの拡張に柔軟に対応します

海外製などの製品と違い100%自社開発製品なのでお客様のご要望に応じ機能拡張することができます。
カスタマイズ対応から導入後の運用サポートまで弊社で一貫して対応します。


導入事例

長府製作所様 ロゴ 株式会社長府製作所様 導入事例紹介

機能紹介

Filed Plannerでは、アフターサービス業務において必要な、様々な標準機能をご用意しております。
基本的な業務の流れにそって機能の一部をご紹介します。

業務の流れ

■標準機能:Field Planner 機能一覧

■業務の流れ①:修理受付と作業登録

■業務の流れ②:サービスマンのスケジュール管理と作業手配

■業務の流れ③:現場での情報確認と作業報告書作成


その他、モバイルオプション、地図連携オプションについてご紹介します。

■オプション機能開発:モバイル対応

■オプション機能開発:GoogleMAPS連携

■オプション機能開発:Webパーツカタログ連携

詳しくはこちら


カタログダウンロード

フィールドプランナー ロゴ
Field Planner カタログ pdf 〔10,622KB〕


製品へのお問い合わせ
ソリューション本部 営業部  

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TEL:06-6373-5032 FAX:06-6373-6100
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