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商品・サービス案内

Field Planner機能紹介

Field Planner機能紹介

機能一覧

◆豊富な機能でアフターサービス業務全般をカバーします。

機能一覧


業務の流れ

業務の流れ① 修理受付と作業登録

◆アフターサービス業務に必要な情報(顧客/機器/契約内容等)を登録、管理できます。
◆修理受付担当者は、電話番号または企業名から、修理依頼があった企業を特定し、
   登録された情報を確認しながらお客様と会話を行えます。

  業務の流れ① 修理受付と作業登録 その1


      業務の流れ① 修理受付と作業登録 その2

      業務の流れ① 修理受付と作業登録 その3


■コード化することが可能な内容はマスタ登録することにより選択形式となり、入力の手間が省けます。
■修理受付時に新規に登録された顧客情報は、顧客マスタとして登録されます。


業務の流れ② サービスマンのスケジュール管理と作業手配

◆サービスマネージャーは、サービスマンの作業スキルや担当エリアなどに応じて、スケジュールを確認しながら、
作業担当者を割りふることができます。

  業務の流れ② サービスマンのスケジュール管理と作業手配 その1


      業務の流れ② サービスマンのスケジュール管理と作業手配 その2


■修理依頼の作業一覧からステータスで絞り込み、ステータスに応じたメニュー表示から操作可能です。
■作業内容をメールで作業担当者へお知らせします。
■作業担当者は、依頼に対して承認 or 拒否を選択できます。


業務の流れ③ 現場での情報確認と作業報告書作成

◆作業依頼内容を確認、承認/辞退するなどの選択を行います。
◆現場で顧客情報や過去の修理履歴を確認しながら作業できます。

  業務の流れ③ 現場での情報確認と作業報告書作成 その1


      業務の流れ③ 現場での情報確認と作業報告書作成 その2

■作業完了後の作業報告書の作成、帳票出力が可能です。
■作業情報はデータがデータベースに蓄積され、今後の保守業務に活用できます。


保守業務管理支援システム Field Planner

他システム連携イメージ

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