保守点検・修理サービス管理支援システム

FiELD Plannerは、アフターサービス業務の効率化と見える化を同時に実現できるパッケージソフトウェア。直感的で使いやすい操作性と豊富な標準機能を持ちアフターサービス業務における、受付・手配・修理・見積といった一連の流れを統合管理することができます。

アフターサービス業務に必要な管理機能を集約したシンプル設計
豊富な標準機能

Webシステムなので社内は勿論、外出先からでも状況確認ができます
クライアントソフトのインストールは不要です

運用に合わせて外部システム(基幹システム、在庫管理システム等々)との連携が可能
サーバライセンスにより導入コストの削減が可能

導入のメリット

顧客情報や製品情報・契約情報の正確な把握が可能になります。
修理受付から作業完了に至るまでのリードタイムを短縮できます。
手配ミスや手配漏れが無くなり顧客満足度の向上につながります。
サービスマンのスケジュールや拠点間の情報共有が可能になります。
過去の問合履歴や修理履歴が蓄積されるため、原因分析や修理手順の見直しなどに活用できます。

システム構成

動作環境


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