After-sales Service
アフターサービスDX
アフターサービスを効率よくマネジメントする
ものづくり全体のプロセスにおいて、アフターサービスは顧客満足度を向上させる大きな要素になっています。一方で効率化やプロセス改善の対象になりづらいプロセスでもあります。私たちはIoTとの連携や保守業務の管理、パーツカタログのシステム化などを通して、アフターサービスというプロセス領域における効率化を提案し、お客様企業の顧客満足度向上をサポートします。
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ビルメンテナンスシステム
ビルメンテナンスシステム
施行後のビルをはじめとした建物の施設管理(Facility Management)のシステムを提供します。 建物情報はBIM(Revit)を用いて配信を行い、施設の設備情報管理や点検・巡回情報の管理、IoTを活用した環境測定情報の閲覧などをサポートします
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工場メンテナンス
工場メンテナンス
センサー情報等(IoT)を使った工場メンテナンスの提案
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保守点検・修理サービス管理支援システム
保守点検・修理サービス管理支援システム
FiELD Plannerは、アフターサービス業務の効率化と見える化を同時に実現できるパッケージソフトウェア。直感的で使いやすい操作性と豊富な標準機能を持ちアフターサービス業務における、受付・手配・修理・見積といった一連の流れを統合管理することができます。
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Webパーツカタログシステム
Webパーツカタログシステム
「パーツカタログ」や「サービスマニュアル」など、製品導入後の様々なサービスに関する資料を一元管理し、それらサービス情報を社内外に公開することにより、サービスマンの負荷を軽減すると共に、販売店などの顧客満足度を高めることを目的として弊社が独自に開発したシステムです。

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