HOME » 採用情報 » 会社説明会

採用情報

会社説明会

説明会概要

当社の会社説明会は、役員や各本部で活躍しているマネージャーや若手社員が自分たちの言葉でビジョンを語り、
自分たちの言葉で自分たちの仕事を語っています。
そのため、仕事内容の詳細まで聞くことができ、働くイメージが持ちやすい説明会と毎年好評です。
どんなオフィスで働くのか、どんな人と一緒に働くのか、具体的なイメージを持つことができます。
当日は選考の流れについての説明は行いますが、選考は行いませんのでリラックスしてご参加ください。
※対面式の説明会開催や会社見学は、学生のみなさまの健康面を最優先に考慮し判断いたします。
 会社見学などの目的でご来社を希望される方には、期限を設けず受け入れますので、
 採用担当までお問い合わせください。

内容

 ・ スケジュール案内、会社概要
 ・ 社長ご挨拶(質疑応答)
 ・ 本部紹介(質疑応答)
 ・ 募集要項、選考プロセス、オフィス見学
 ・ 若手社員との懇談

開催方法・開催場所

 [対面] 本社

     東京オフィス

 [Web] Zoom開催
大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル

東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング

※現在は、新型コロナウイルス感染症が日本国内でも感染が拡大していることを受け、
 学生のみなさまの健康面を最優先に考慮し、Webのみの開催としています。

開催日程

マイナビ2022のセミナー画面をご確認ください。※会員でない方もご覧いただけます。
時間は各回13:30~15:30で、日程は決まり次第、順次追加します。
3月から9月頃まで開催を予定しており、通常開催終了後も個別で対応いたします。
開催日やお時間がご都合に合わない場合も個別で対応しておりますので、
採用担当までお気軽にお問い合わせください。

お申込方法

   マイナビ会員の方は、マイナビ2022の説明会・セミナーページよりお申込みください。
    ▼
  ご希望の日程を選んで予約をお願いします。
  ※マイナビからお申し込みいただくと、
   予約の申込・変更・キャンセルが簡単に行なえます。

マイナビ2022にてエントリー受付中

マイナビ会員ではない方は、採用担当宛に下記の内容を添えてお申込みください。
採用担当より確認のメールをお送りして受付完了とさせていただきます。
   ▼
①氏名・学校名 
②参加日程 
③Zoom利用経験の有無 
④興味のある分野
 ※システムエンジニア/建築・土木技術者/環境・防災コンサルタントを募集しておりますが、
  ソリューションサービスとエンジニアリングサービスの担当部署ごとに募集しておりますので、
  詳細は募集要項の仕事内容をご覧ください。
⑤ご質問など(任意)

 採用に関するお問合せ先 〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル
管理部 採用担当 宛
電話:06-6373-0440
メールアドレス    送付先はこちら

社員からのメッセージ

動画説明会

説明会当日に参加できない方のために動画で会社説明を行っております。
不明点等がある方はお気軽にお問い合わせください。

チャプター
ウェブエントリーシート
※ 実際の会社説明会・直接訪問・動画説明会のいずれかに参加された方のみエントリーを受け付けます。

ページ上部へ戻る